最近のキンスレ状況

最近はバックが圧迫して、ドラゴン装備の周回ができていません、すずです。そして、かなりのゴールド不足。スタミナをゴールドステージ周回に回すか悩む。
【チケット、何使いました?】
今回、「ミリアンヌ、レウィシア、レクィナ」の星5チケットが来ていましたね。私はチケット保留派なので当面開けなさそう…

過去に、「星2チケット」「星3チケット」「星5チケット」がストーリーやログインボーナスで入手できる訳ですが、みんなは誰に使ったんだろう?
私は、星2チケットで「ローレイン」、星3チケットで「ライアス」、星5チケットで「ジェーン」を入手しました。ジェーンに至っては本当に少し前に入手ね。
自分の主力が何か、どういうパーティが必要か考えて交換しなきゃって思うと、チケットは後回しになりがち…

【宿屋、何入手してる?】
私は現在「テオ」を入手目前。過去に「ガウ→ヴィスカ→ディマエル(→テオ)」です。そろそろ物理も育てないと、ギルドレイドで苦戦しそう…
ロイの育成着手予定。